TRONが気になる・・・・ [PS3]



映画館では結局見てなかったんだけど、ビックカメラでTRONイヤフォンを見つけてから、今さら感丸出しですが興味が出てきたTRON。

↑コレ。実際手にとってみると、少し安っぽい感もあるけど…MONSTERの製品で5000円以下で買えるのも素敵。

ブルーレイ借りてかっちょええ!!と思ってさらに興味が出てきたTRON。
なんとゲームもあったんだね!  『TRON: Evolution』
よくあるタイアップだけど、これがなかなか、ぱっと見面白そうなのです。

しかも限定版がむだにかっこいい。ソークール
tron tha game.jpg
フィギャーが欲しい!
しかもしかも(しつこい)、海外ではトロンデザインのコントローラーが発売されるそうで・・・・

tron コントローラー.jpg
青い所、光るのかな? 光ったらまじでカッコイイと思うんだけど、どうなんだろう? Xboxコントローラーもあります♪

イヤフォンの青い部分は光らないかったからな~

音楽と、雰囲気と、ざっくり見たとこでも「かっこいい」と思えるTRON。(オリジナルの話はなし…)
こういう雰囲気、好きです(・∀・)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

たまねぎ

このコントローラーカッコよ過ぎΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
by たまねぎ (2012-03-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TERAいただきましたー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。