ネギネギ [PS3]

あつめて今日は何か発売日だったなぁ、なんだっけ、ねんどろぷち付きの雑誌?…は、この前買ったし…。
とかなんとか色々考えてて、そうだ、今日は『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』だった!!

rukasann.jpg
このルカさんカワイイ[黒ハート]

値段も39、容量も3939と設定されているらしく、気遣い(というんでしょうか…)に和みます。
3D立体視とかいらない人は29での販売、とかがあればいいのだけど。なんかもったいないです。

今作から、プレイする度にPS3とPSPの接続認証を行う必要がなくなった点もいいですね。
接続認証も1度でもコピーしてPS3に保存すれば、以後の接続認証は不要になるという、前回の不満点も
改善されて、気軽に&面白そう♪




だけど『あつめて!カービィ』の発売日でもあった~~~♪明日だと思ってた!! 早く来いAMAZONNNN!
これに特化するため39さんは後回しなんだ・・・^ω^

あつめてカービィ!!.jpg
カービィの待受プレゼント中です☆
一緒にカービィに染まりましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。